企業の方へ

企業の方へ

この度は、中日本自動車短期大学のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。
中日本自動車短期大学(NAC)は昭和40年代の高度経済成長に伴う自動車産業の急成長に合わせ、社会が求めるハイレベルな自動車整備技術者を養成することを目的とし設立された、国土交通省認定の自動車整備士養成大学です。
常に社会のニーズに応える良質な技術者の育成を目指し、資格取得のための学問だけで満足するのではなく、その先にある就職の可能性、また、社会でメカニックやエンジニアとしてどう活躍するかまでを視野に入れた教育を実践。これまでに約25,000人の卒業生を輩出して参りました。
今後も企業の皆様、社会から必要とされる人材育成を目指してまいりますので、ご指導、ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

写真
  • 求人募集登録
  • 日本ライン会のご案内
  • 本学について

求人募集登録

本学への求人をご希望の場合は、専用のフォームよりお申し込みいただけます。
お申し込みを確認次第、本学就職担当より求人票をご送付させていただきます。

» 求人募集申請 専用フォーム

日本ライン会会員企業をはじめとする企業の皆様と、本学学生をつなぐ「架け橋」として、本学独自の就職支援システム『NACS』を開設しています。
求人登録の他、本学からのお知らせ、企業の皆様へ向けた最新情報もご案内しています。

» 「NACS」専用サイト

「日本ライン会」のご案内

日本ライン会は、本学学生のための就職支援組織。
1971年「自動車産業界へ送り出す、優秀な技術者の養成に必要な教育・研究に必要な施設の拡充および環境整備の充実を図り、大学の発展に寄与する(会則第2条)」ことを目的として組織され、現在は自動車メーカー、ディーラー、損害保険など自動車に関わる様々な分野の企業様にご参加いただいています。

創立 1970年
目的 自動車業界へ送り出す、優秀な技術者の育成に必要な教育・研究に必要な施設の拡充および環境整備の充実を図り、大学の発展に寄与する。
会員数 208社(2016年度実績)
事務局 中日本自動車短期大学 学務課内
〒505-0077 岐阜県加茂郡坂祝町深萱1301
TEL:0574-26-7121  FAX:0574-26-0840
E-Mail:place@nakanihon.ac.jp
会費 20,000円/年

企業の方へ