12月14日(日)キャンパス見学会にて『スペシャル体験実習』を開催致します!!!(終了しました) | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース

12月14日(日)キャンパス見学会にて『スペシャル体験実習』を開催致します!!!(終了しました)

 

NACでは、12月14日(日)キャンパス見学会を開催致します。

 

毎月多くの方に参加していただいてうれしい限りですが、

 

12月はなんとっっ!!!!!

高校3年生以上で、本学のオープンキャンパスに参加した方を対象に

スペシャル体験実習』(事前申し込み必要)を開催しちゃいます!!

※高校2年生以下または、まだオープンキャンパスに参加していない方は、

大変申し訳ありませんが参加できません。

 

体験実習は2種類!

希望する実習を選択できます。

 

その内容、まず1つ目の体験は・・・

・MSE(モータースポーツエンジニアリング)体験実習

IMG_0224IMG_0237

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでレースカーに実車できるんです!!

講師の先生たちもモータースポーツの楽しさやクルマのいろんなことをたくさん教えてくれます。

クルマ好きなひとにとっては、とても興味がある話がきけるんじゃないんかと思います!

 

そして2つ目の体験は、

・車体整備体験実習

IMG_0222IMG_0223

 

 

 

 

 

 

 

これは車体整備実習という授業で学べる事なんですが、

今回は参加者のみんなに、クルマのボディーペイントにチャレンジしてみちゃおう!!!

っていう体験ができます。

プロの工具を使って、実際にペイントできちゃうなんて超レア体験!!!

 

その他には、フェラーリ試乗体験などもあり、昼食もNACの学食が無料で食べられます!

アクセス方法は、自家用車(11:45集合)にて来学、美濃太田・新鵜沼駅(11:30発)からのバス、名古屋駅(10:35発)からのバス、のいずれかでお越しください。

 

みなさんのご参加ぜひお待ちしております。。

mailでのお申し込みはコチラ⇩⇩

info@nakanihon.ac.jp

(件名にスペシャル体験実習に参加のうえ、本文に住所、氏名、電話番号、希望実習、アクセス方法を記載し送信してください。)

 

※参加希望者はmail又はTELにて受け付けております。TELの際には『スペシャル体験実習に参加』とお伝えください。

※『スペシャル体験実習』は人数に限りがございます、定員に達ししだい申し込みを終了させていただきます。

(このイベントは終了いたしました)