SUPER GT第5戦 5位入賞&ベストメカニック賞受賞!!<動画公開> | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
お知らせ

SUPER GT第5戦 5位入賞&ベストメカニック賞受賞!!<動画公開>

8/5-8/6に富士スピードウェイにて行われたSUPER GT第5戦において

 

5位入賞!

さらにSUPER GTに参戦する全チームを対象に、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたメカニックに送られる「ZF Award」を

本学の学生がメカニックを担当する「PACIFIC with GULF RACING」が受賞しました!!

 

受賞の様子はコチラ↓↓ 学生達は2分50秒ごろから登場します!是非チェックしてみて下さい★

 

 

【受賞理由】

中日本自動車短期大学(NAC)の学生メカニックを起用して、開幕戦・岡山では初の3位表彰台を獲得。さらに、今回は5位に入賞するなど、これまで5戦中合計4度の入賞を果たして活躍を見せてくれました。
今後の飛躍にも期待を込めて、ZFアワードが贈られました。おめでとうございます。(SUPER GT 公式ページより)

 

 

学生達にとって本当に嬉しい賞をいただけたとともに、すごく自信になったのではないかと思います。

学生達の笑顔がとても輝いています!!

今後の皆さんの更なる活躍を期待したいと思います!本当におめでとうございます!!

 

 

DGij5ZfUIAALt9q