9/24(日)オープンキャンパスを開催しました! | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
お知らせ

9/24(日)オープンキャンパスを開催しました!

9/24(日)オープンキャンパスを開催しました!

今回も多くの方にご参加いただきありがとうございました。

 

キャンパス見学会ということで、本学の学生と先生とでご案内。

見学の時間がたっぷりあるので、詳しく見れて話しも聞けたと好評でした!

 

リピーターの方はフェラーリの同乗体験をしてもらい、

さらに前回見れなかった箇所のキャンパスも見学してもらいました。

NACの敷地は東京ドーム約2個分と広大なので、 2回目以降でも新たな発見がありますよ★

 

キャンパス見学の後の個別相談では、入試のことや寮のこと、学生生活のこと何でも聞くことができます!

先生や在学生に直接話を聞くことが出来るから安心です。

 

次回は10/15(日) に開催します!詳細はコチラ↓↓

http://www.nakanihon.ac.jp/nacinfo/opencampus/observation/

 

既卒生、社会人の方にも多くお越しいただいています。

クルマが好きな方大歓迎です★皆さん是非お越しください^^

 

DSC_0363 DSC_0373 DSC_0378 DSC_0381