令和2年度 入学式について(令和2年4月入学予定の皆様・保護者の皆様へ) | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース
お知らせ

令和2年度 入学式について(令和2年4月入学予定の皆様・保護者の皆様へ)

皆様の本学へのご入学を心より歓迎致します。
さて、本学では新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から4月4日(土)に予定しております令和2年度入学式について下記対応を実施の上、挙行することと致しました。
新入生および保護者の皆様の健康と安全を第一に考え、このような苦渋の判断に至りました。最新の注意の上開催致しますので、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
今後、感染の状況および政府発表等で新たな対応等を行う場合、郵送または本学ホームページにてご案内いたしますのでご確認ください。

 

・入学式は新入生および本学教職員のみで挙行します。
(保護者の方の参列はできません)
・式典参加者は必ずマスク着用してください。
・発熱や咳、くしゃみ等の症状がある場合、式典参加はできません。
・式典会場への消毒液の設置、換気等の対応をします。
・参加者の距離をできるだけ広く確保し実施します。

 

≪お願い≫
式典当日、保護者の方のキャンパス内の立ち入りについてご遠慮ください。(駐車場までの送迎は可能です)また、新入生の方はマスク着用をお願い致します。当日、発熱や咳などがある場合は式典を欠席してください。3月20日以降海外に渡航歴のある学生は必ず大学学務課までご連絡ください。