5月17日(日)のオープンキャンパスについて(縮小開催のお知らせ) | 中日本自動車短期大学-NAC

中日本自動車短期大学ロゴ

中日本自動車短期大学ロゴ

news

ニュース

5月17日(日)のオープンキャンパスについて(縮小開催のお知らせ)

5月17日(日)のオープンキャンパスは時間・内容を変更をして開催を致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、送迎バスの運行休止、体験メニューの中止や少人数での対応等、規模を縮小しての開催と致します。

参加を予定されている方におかれましては、今般の状況を鑑み、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

◆申込みはこちらから

イべント内容は下記の通り変更となります。

第一部 10:00~11:30 (受付 9:45~ )
第二部 13:00~14:30 (受付12:45~ )
第三部 14:30~16:00 (受付14:15~ )

*各回定員を設けております。定員に達し次第、申込みを停止させていただきます。

イベント内容:キャンパス見学、個別相談、寮見学(希望者のみ)

 

参加者および教職員への感染予防を考慮し、教職員もマスク着用でご案内させていただきますが、予めご了承下さい。

 

参加者の皆さまへのお願い

「密閉・密集・密接」の三密を避け、少人数かつ細心の注意の上で実施をしてまいります。

出席者全員の安全のため、参加者の皆様におかれましても下記についてご留意いただきますようご協力お願い致します。

 

◆必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクをお持ちでない場合は受付にて配布致します。)

 

◆次に該当する場合はご参加をご遠慮ください

・咳や発熱等の風邪の症状、強いだるさや息苦しさなど、体調に不安のある方

・当日から2週間以内に海外渡航歴がある方

・ご自身の周りに新型コロナウイルスを発症された方がおられ「濃厚接触者」となる恐れがある方

 

また、当日来られない方のために自宅でできるLINE相談会も開催を予定しております。

詳細はこちらをご覧ください

◆ライン相談会について

 

新年度となり、進学を検討されている方にとっては不安なことが多いと思いますが、 安全面に配慮し、できる限り進路選択に協力させていただきます。

 

ご不明な点や心配な点がございましたら、お気軽に本学広報課(0120-500-885)までお問い合わせください。