-NAC- MAKANIHON AUTOMOTIVE COLLEGE

イタリア国立フェラーリ工業専門学校提携校│文部科学省 国土交通省認定大学

検索
検索

NEWS

ニュース・リリース情報

ニュース・リリース情報

一覧に戻る

レース帰りの学生にインタビュー!

2017年04月11日

今回は先日3位入賞となった[SUPER-GT 第1戦]から戻ってきた学生たちにインタビューをしてきました 。

車両も無事に本学のファクトリーに戻って参りました!

 

インタビューしたのはMSE学科の3年大澤さん(写真左端)、2年のインドラさん(写真中央右)、井上さん(写真右端)

学生達には今回の感想と今後の意気込みを聞いてみました!

 

DSC_0148

 

【大澤さん】

まずは大きなミスなく作業ができたことが一安心です。

ひとつずつミスを少なくしていくことが、上位に入るためには必要不可欠だと感じました。

次戦の富士も引き続きドライバーが気持ちよく走行できるよう、しっかりと整備をしていきたいと思います!

 

【インドラさん】

今回3位と好成績を残せたのはとても嬉しいです。

次回のレースに向けて、もう一度マシンのセッティングを見直してさらに上位を目指して頑張ります!

憧れだったモータースポーツの世界に、MSE学科に入って携わることができていることが幸せです!

 

【井上さん】

今回から初めてレースに参加しました。初めてのレースで3位になれたのはとても嬉しいです。

まだまだ分からないことばかりですが、1年間シーズンを通してしっかりと学んでいきたいです。

 

先日のレースでのピット作業の様子↓↓(*音量注意)

 

これから次戦に向けてまたマシンの整備に入っていくとのことで、早速マシンの解体作業が始まりそうでした。

今後の皆さんの益々の活躍を願っています!

 

MSE学科の詳細はこちらから↓

http://www.nakanihon.ac.jp/nacinfo/course/mse/

 

  |